Archive for 7月, 2013

夏期休業のお知らせ

水曜日, 7月 31st, 2013

さて、弊社では夏期休業を下記の通りとさせていただきます。

お取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

8月13日(火)~8月16日(金)

※8月17日(土)は通常通り営業致します。

 

みなと祭り看板設置♬

月曜日, 7月 22nd, 2013
みなと祭り看板

みなと祭り看板

27日(土)姫路みなと祭り、花火大会ですね!

毎年、この時期に看板を設置してもらうんですが、今年も設置して頂きました☆☆

姫路の方なら、ここがどこか分かると思います(笑)

お近く通る事がありましたら、見つけてみて下さいね!

LIXILショールーム大阪オープン

土曜日, 7月 20th, 2013

あの、グランフロント大阪にLIXILショールーム大阪がグランドオープンしますよ~
2013年8月25日(日) 10:00~

9月23日まではオープニンフエアが開催されていて、いろいろイベントがるみたいです!
ご家族揃って行ってみて下さい★

詳しくはこちら♬
↓↓↓↓
ショールーム大阪

☆インターロッキング☆

木曜日, 7月 11th, 2013
施工開始〜

施工開始〜

施工中〜

施工中〜

施工完了!
施工完了!

 

 

今回はお庭に、インターロッキング施工させて頂きました!
これは、「森のれんが」という商品で、普通のコンクリートやアスファルト製品と違って、100%天然の木で出来た自然素材の商品なんです☆特徴としては、ヒートアイランド現象を抑制する優れた断熱性と透水性、保水性に加え優しい木の弾力性を兼ね備えています。

しかも、カラーが48色から選べるんですよ〜。この現場も施主様がカラーを選ばれて、施工させて頂きました☆
そして、そして、とっても素敵な配色に!!(^。^)
子供達がここで遊ばれるのが楽しみです。

S様ありがとうございました!!!!

代表取締役、大加戸 健です。

火曜日, 7月 2nd, 2013
姫路拠点に活動中の「ブドウちゃん」のイラスト。通産5000人目の記念写真です。

笑顔で記念撮影(笑)

 

姫路市を拠点に活動中の「ブドウちゃん」10000人の似顔絵に挑戦中ですが、記念すべき5000人目に弊社代表取締役、大加戸 健が選ばれました。

10000人目指して頑張れ!!ブドウちゃん!!

イナバガレージ完成

火曜日, 7月 2nd, 2013
イナバガレージブローディア完成

イナバガレージブローディア完成

イナバ物置 ドマール

イナバ物置 ドマール

 

イナバ高級ガレージ、ブローディア完成しました~。
これはオプションで高基礎仕様にしていますので、右側の入り口にステップも施工させて頂きました。
そして、同時に施工していた、シャッター物置ドマールも完成★
中は見えていませんが、オプションで棚もたくさん取り付けてありますので、収納もバッチリ!

施主様も大変喜んで頂き、有難い限りです。

M様本当に有難うございました。m(__)m

伸縮門扉施工。

火曜日, 7月 2nd, 2013
施工前。既存のスチール製引戸を撤去。

施工前。既存のスチール製引戸を撤去。

 

姫路市M様邸

隣接するブロック塀も3段分撤去しました。

 

 

 

 

施工後。LIXILアルシャインⅡM型Aタイプ、シャイングレー色。

施工後。LIXILアルシャインⅡM型Aタイプ、シャイングレー色。

 

 

完成。開閉しやすいようにキャスタ-部土間コンクリート打設。