年末年始休暇のお知らせ

さて、弊社では年末年始の休業日を下記の通りとさせて頂きます。

お取引の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

令和3年12月30日(木)~令和4年1月5日(水)まで

※1月6日(木)より通常通り営業致します。

YODOKO×Coleman コラボ物置施工

ヨド物置発売50周年記念YODOKO×Coleman コラボ商品が限定発売されまして、

弊社にもお客様からお問合せを頂き、ラスト1台を予約でき、この夏施工させて頂きました!

それがこちら↓↓↓

IMG_1005

IMG_1011

限定2000棟だったんですが、私がメーカーさんに問い合わせした時点でかなり人気で品薄との事でした。

緑と赤があるんですが、緑だったら確保出来ると言われ、お客様には緑で了承得て、無事に組立、納品させて頂きました~

コールマンカラーとヨド物置で、他にはない物置。お客様も喜ばれて、本当に確保出来てよかったです!!

 

 

夏期休業のお知らせ

さて、弊社では夏期休業を下記の通りとさせていただきます。

お取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

8月13日(木)~8月16日(月)

※8月17日(火)より通常通り営業致します。

マキタフェア開催のお知らせ

マキタフェアのご案内です~~!

とき  3月12日(金) 午前11:00~午後7:00

    3月13日(土) 午前7:00~午後5:00

ところ ㈱マキタ 姫路営業所

新型コロナウィルスの感染状況に注視し、適切な措置を講じながら開催致します。

ご来場プレゼント

※お子様限定 お菓子セットプレゼント

※1人1回 グラムチャレンジ!

※3万円以上お買い上げの方に豪華景品が当たる! くじびき大会!!空くじなし!

こちらがチラシです↓↓↓

IMG_9407

IMG_9408

 

塀の改修 竹垣施工

こんにちは。久しぶりの投稿になってしまいました。

私が産休、育休に入っていまして、ブログがおろそかに(><)

世の中もコロナ、コロナで一遍してしまいました。

ここ兵庫県も緊急事態宣言が出ており、我慢が続いておりますが、私たちも感染予防、体調に気を付けて頑張りますので宜しくお願い致します。

 

さて、今回はブロック(大谷石)の塀改修をしました。

大谷石の笠木が年月とともに、劣化していて施主様も心配されていました。

ただ、ブロック下の臼塀は先代のお父様が臼を集めて施工されたというとっても貴重なもの。

とてもしっかりしていたので、それを残しそれに合うフェンスということで、

人工竹垣グローベン製の御簾垣 胡麻竹を提案させて頂きました~

御簾垣は1本1本の竹なので通気性がよく施主様にも明るくなって良かったと言ってもらえました。

Before

IMG_8341

IMG_8335

IMG_8342

After

IMG_8320

IMG_9395

IMG_9391

臼塀と床は高圧洗浄しています。

家側から

IMG_9388

IMG_9389

塀を改修するにあたり、門廻りもやりかえました。

門柱はタイルLIXIL 細割ボーダーを使用しています。

門扉はLIXIL 開き門扉AA YM1型 特寸

IMG_9385

施主様がとっても気に入って頂いて、とても嬉しかったです。

この竹垣はユニットではなく職人さんが1本1本現場で加工、施工しています。

弊社は現場に合わせた、加工、組み立てを得意としていますので、また何なりとご連絡下さい。

 

LIXIL春の庭で暮らしアップキャンペーンのお知らせ!!

LIXIL春の庭で暮らしアッププレゼントキャンペーン この春もありますよ~~

ガーデン商品ご検討の方にチャンスです!!

対象商品は LIXILのガーデンルーム(暖蘭物語・ジーマ・ココマ・フィリア)、プラスG、ウッドデッキ(樹ら楽ステージ・樹ら楽ステージ木彫)、タイルデッキ、サニージュです。

こういうキャンペーン、当たらないんだろうな~と思われがちですが、かなりの確率で当たっています!!!

弊社お客様もキャンペーンにエントリーされて当選された方が多数。とっても喜ばれています!!

まずはエントリーする価値ありです。

エントリー受付期間 2019年3月22日6月3日24時 (エントリーはお早めに~~)

詳しくはこちら

 

0001

マキタフェア開催のお知らせ

この春もありますよ~ マキタフェア!!

とき 3月8日金 PM1:00~PM8:00

   3月9日土 AM9:00~PM6:00

ところ ㈱マキタ姫路営業

ご来場記念プレゼント 先着300名様

※お子様限定!お菓子プールで詰め放題

大えきそば祭り

こちらがチラシです↓↓↓ 

0001

ご来場お待ちしております!!!

年末年始の休暇のお知らせ

さて、弊社では年末年始の休業日を下記の通りとさせて頂きます。

お取引の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

平成30年12月30日(日)~平成31年1月6日(日)まで

※1月7日(月)より通常通り営業致します。

LIXILカーポート ブルゾンキャンペーンのご案内

毎年恒例、LIXILカーポート ブルゾンキャンペーンのご案内です!

期間中に対象のカーポートをお買い上げで、

車1台用=1着、車2・3台用=2着、2018-2019秋オリジナルブルゾンプレゼント!!

ちなみに、新発売記念『カーポートSCワイド』は、車2台用で着プレゼント!!

≪対象期間≫ 2018年10月1日~11月末日納品分

この機会にどしどしご購入下さいね(^^)

0001

リビングから眺めるお庭

今回はリビングからの眺めるお庭がメインで工事をさせて頂きました!

こちらが、施工前 ↓ ↓ ↓

IMG_8401

 

こちらが施工後 ↓ ↓ ↓

IMG_9007

駐車場から庭へと続く道は鉄平石の乱張りを施工しました。

そして、和モダンなお庭が出来ました!!!

 

IMG_9008

自然石が植栽をぐっと引き立ててくれます。

 

植栽の横には自転車置き場を設置。

囲い付なので、雨風を防いでくれます。

IMG_8987

 

玄関前は4台の駐車スペースを確保。

スリットにはリュウノヒゲを入れています。

IMG_8996

シンボルツリーのシマトネリコの下はロックガーデンで仕上げました。

 

N様には、素敵な庭が出来たのでレースカーテンも開けてますと言って頂き、感謝感激です!!

こちらこそ、有難うございました!!