Archive for 8月, 2017

LIXIL神戸エクステリアショールームRENEWAL OPENしました

火曜日, 8月 29th, 2017

8月24日、LIXIL神戸エクステリアショールームがリニューアルオープンしました!

早速ショールーム内覧会に行ってきたので、少々中身を紹介したいと思います。

 

IMG_6343

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6336

 

 

電子錠門扉です。リモコンキーで施錠します。門扉だけでなく玄関ドアも電子錠仕様。もちろん同じリモコンキーで作動します。実際に触ってみると、かなりのハイスペック感です。

 

 

IMG_6338

 

 

ポスト、サイン、インターホンをまとめて内蔵したデザインウォール、テグランNEOです。ポスト口が側面についているので非常にコンパクトに納まります。乾式施工で早く綺麗に仕上がります。

 

 

IMG_6339

様々な商品を組み合わせた玄関アプローチです。プラスGでルーフ屋根を作っているので雨が降っても玄関先で濡れなくて済みます。男性がもたれかかってる塀はただのブロック塀にパネルを取り付けたリフォーム商品なんです。塀の裏には宅配BOX。最近注目されている宅配BOX、LIXIL製は錠がタッチパネルになっています。

 

IMG_6341

 

 

 

駐車スペースに設置されているカーポートです。カーポートの屋根材は通常のポリカーボネイト、熱線吸収ポリカ、熱線遮断FRP板と3種類が貼られており、それぞれを比較しての体験が可能です。

 

他にも、広スペースのウッドデッキが設置されたり、商談スペースが広くなっていたりと、より見やすく使いやすいショールームになったと感じました。こんな便利なショールーム、使わない手はありません。是非、見て触れて体感してみてください!

 

アクセス情報などはこちら

 

 

夏期休業のお知らせ

木曜日, 8月 10th, 2017

さて、弊社では夏期休業を下記の通りとさせていただきます。

お取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

8月13日(日)~8月16日(水)

※8月12日(土)は通常通り営業致します。