Archive for 11月, 2013

テラス設置 作り付けバルコニー用

土曜日, 11月 30th, 2013
LIXILサンクテラスⅡRタイプ

LIXILサンクテラスⅡRタイプ

作り付けバルコニー設置用
作り付けバルコニー設置用

今回は2階の作り付けバルコニーにテラス屋根を設置させて頂きました。

 これで、洗濯物も慌てて入れる必要もなくなりますし、窓への吹き降りも軽減されると思います!

 屋根の形状にはRタイプFタイプがありますが、こちらはRタイプを選択★

 テラス屋根はサイズを豊富ですし、現場カットも出来ますので物干用に最適です。

 テラス屋根のみの工事もしております。

 古くなった屋根材のみの張り替えなどもしておりますので、お気軽にお知らせ下さい。

 

 

ベランダ専用デッキ

日曜日, 11月 24th, 2013
オリジナル点検口

オリジナル点検口

ベランダ専用デッキ★

ベランダ専用デッキ★

プラスGを玄関前に施工させて頂いた同じお客様。
ベランダにデッキを敷き詰めたいとの事で、ベランダ専用のデッキを提案★
というのも、ベランダへの入り口が浅く、高さ調整をする必要があったので、デッキの下に置く大引を調整できるものにしています。

もう一枚の写真は、点検口を急遽作成して下さいとの事で、オリジナルで作成致しました!

マンションのベランダやリフォームまで幅広く対応できますので、ぜひぜひお問い合わせ下さい(^^)

プラスG施工

土曜日, 11月 9th, 2013
LIXIL プラスG Gルーフ

LIXIL プラスG Gルーフ

LIXIL エコリスメッシュパネル使用

LIXIL エコリスメッシュパネル使用

LIXIL商品 プラスGGルーフを利用して玄関前のテラスを施工させて頂きました!

 玄関正面は入り口として確保し、向かって左側はお客様のご要望で将来ゴーヤなどを植えて緑のカーテンを作りたいとのことで、柱と柱との間にエコリスメッシュパネルグリーンフレームという商品を提案させて頂きました☆

色も玄関扉と合わせて木目調のクリエモカ☆

ここに、将来緑のカーテンが出来ると完璧です。

O様この度は有難うございました。